にこにこブログ

2020年12月25日

🎄クリスマス会がありました🎅

クリスマス会がありました🎄

子どもたちは朝からワクワク☆ミドキドキ💛

クリスマス会ではお話を聞いたりクリスマスソングを歌ったりして楽しみました(^^♪

クリスマスソングに合わせてサンタさんの登場。ちょっと驚いたり喜んだり色々な表情を見せてくれた子どもたちでした。

1人ずつプレゼントを貰い、きちんとお礼を言いました。貰うとすぐに中を確認していた子どもたちでした(*^_^*)

最後は皆でにこ~!(^^)!

給食はクリスマスチキンにサンドイッチをおいしく頂きました。🍗

おやつはカナッペ🍊🍍大喜びの子どもたちでした。楽しい一日を過ごしました。